orz

ここから立ち上がるポーズ。

高梨沙羅(たかなしさら)のメイク・化粧が気になって仕方がない。整形疑惑もあるのか・・

今年も高梨沙羅選手のスキージャンプは絶好調です。通算50勝まで少し足踏みが続きましたが、それも束の間、2017/2/4には51勝を達成。歴代最多記録まであと1つです。

そんな沙羅ちゃんですが、20歳になってから始めたというメイクが気になって気になって仕方がないというのは、自分だけではないようですw

なんというか、すっぴんであどけないころから何度もニュースで目にしているからでしょうね・・違和感がハンパないですw中には整形疑惑を抱いている人までいる模様・・さすがにそこまではしていないと思うんですけどね?

ちょっと世間の人の声が気になったので、まとめてみました。

高梨沙羅は、良い感じにメイクを覚えたと思う。
高梨沙羅ちゃんのメイク、、どうしちゃったの。舞台メイクなの?
高梨沙羅ちゃん、もうちょいメイク薄い方がかわいいと思うなぁ
高梨沙羅ちゃんメイクめちゃめちゃ濃いな。。もうちょっと薄い方が可愛く見せられると思う😂
高梨沙羅ちゃん競技終了後メイクしてんのか!💄綺麗やわ!
(((o(♡´ω`♡)o)))
高梨沙羅さん最近はコスメの企業のタイアップもあってメイクしてる姿を多くみかける!やっぱりメイクでとても綺麗になるな✨
美容の力は凄いのだ😄
高梨沙羅さんのメイク〜好きじゃない😅

スポーツ選手競技してる時にメイク。う〜ん好きじゃない😅
見るだびに高梨沙羅ちゃんのメイクが上手くなってるなぁ!って思ってテレビを見てました(笑)
高梨沙羅ちゃんのメイクどんどん濃くなってってもはや笑える
高梨沙羅ってテレビで見るたびなんかメイク濃くなってる
高梨沙羅のメイクがいつも気になるw

確かにメイク始めたばかりって無駄に濃くなっちゃうのかな
きっと数年後に自分で見て気づくんだろうなぁ

にしても濃すぎる

いまナチュラルがトレンドだというのに…しかも目だけやたら盛って他のパーツとのバランスとれないまさに初心者パターン
高梨沙羅は試合のときもガッツリ濃いメイクか〜
高梨沙羅がメイクで別人みたいに可愛くなっとるこわい
高梨沙羅選手がちゃんとメイクしてるのを見て毎回『おっ』と思う。かわゆい。
高梨沙羅ちゃん、最初からあのメイクで見てたらなんとも思わなかったんだろうけど、いきなり化粧するようになったからなぁ...しかも濃ゆい(∵`)))
いつまで経っも見慣れないなぁ。その点愛ちゃんはなんのひずみもなく綺麗になっていったよね。
高梨沙羅選手のメイクについて、突っ込んでいいものなのか(笑)
高梨沙羅ちゃんのマツエクがバッサバッサしててメイクも上手くなってあら~、きれいになったね~、大人っぽくなったね~😊って思ってたけどなんか違和感。素朴なのも可愛かったのにな。てゆーか問題は鼻👃
高梨沙羅のアイメイクが気持ち悪く進化している気がする、誰かメイク法教えたって欲しいわー、IKKOさん、何とかしたってや
高梨沙羅選手のメイク…大人っぽい通り越して老けて見える。今しかできない可愛いメイクをしてほしいな^ ^ おばさんになったら出来ないこといっぱいあるんだよー笑
高梨沙羅ちゃん最近色気づいたのか化粧濃くなったな。素でも十分可愛いし、ナチュラルメイクでいいと思うんだけど。前の飾らない方が好きだったなあ。。。
メイクした高梨沙羅は何かイラっとするし。なんでだろ。
高梨沙羅が最近体育でもメイクするようになったのは全部イモトのせいだ。
高梨沙羅メイクしたらめっちゃ美人になってびっくらこきまろ
高梨沙羅さんが大人になってメイクしはじめて、感慨深いとともに、めっちゃ似合っていてかっこよい!
スキージャンプ高梨沙羅選手が試合の時にメイクするようになってて、女の子が女になっていく過程をみてるようで良さみを感じました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
高梨沙羅ちゃんのメイクが濃くなっている…(´-`).。oO大人にナッタナァ
高梨沙羅選手にメイク術をぜひ伝授して頂きたい💄😆
なんか最近の高梨沙羅ちゃんのメイクが好きになれないなぁ。女の子なんかは「かわいい」とか「大人っぽい」とか褒めてるんだろうけど。個人的には以前の沙羅ちゃんのほうがかわいかったと思うんだけどなぁ。
いろいろいう人がいますが、高梨沙羅ちゃんは綺麗になって来てる(´・Д・)」メイクも上手くなって、大人びた感じになってる。スポーツに専念していても、恋するお年頃、そんな時期に来てると思いますよ。
友達に整形したことバレなかったから、今後もし誰かに突っ込まれても某高梨沙羅選手のように「メイクかえただけ」「ん?メイクだよ?」で乗り切ろうと思う。 pic.twitter.com/eq96skonwX
高梨沙羅ちゃんっていつからあんなにメイク濃くなったの?
スキーの高梨沙羅ちゃんってなんであんなにケバくなっちゃったの??
目元のメイク濃すぎてもはや気持ち悪いぞ…
平野美宇ちゃんもいつか福原愛ちゃんや高梨沙羅ちゃんみたいに垢抜けるんだろうなー
しかし高梨沙羅ちゃんのあの綺麗めギャル感たまらない。私好き、ああいうメイク。
高梨沙羅さんのメイク凄いことになってるな
下手じゃないけど濃いね。好き
高梨沙羅、あの化粧(メイク)は誰の影響なんだろう。悪いとは言わないけどさ。
テレビみてて、最近の高梨沙羅選手化粧が濃すぎて残念で仕方がない。 この子もいつかヤリマンになるのかまだ早いよ 確かにあなたまだ若いしいろいろ遊んで社会を知るのはいいけどお母さんは悲しいよ それだけ覚えといて?ってなったこと今でも鮮明に思い出す
RT @shibakuzo123: 高梨沙羅の化粧、やりすぎ。なにを目指しとんねん!似合ってないし→ pic.twitter.com/eXxS0uhAju
高梨沙羅選手のメイクの上手さに裏ましい。
私もメイク上手になりたい。。
ドライアイでマスカラも苦手。目薬差したがり人だし。
重くて眠くなるし。
でも、一番は目の瞼の薄い皮膚に負担をかけたくないんだよな。落とす時とか。でもあんなに別人になれるのならなりたい。
高梨沙羅のメイクに戸惑いを感じている。
しかし高梨沙羅ちゃんは化粧上手くなったね。
随分と大人っぽくなったね。
高梨沙羅の化粧見るたび濃くなっていくね😳自分もあーやってどんどん化粧濃くなっていったらどうしよう。怖いね。久しぶりに化粧したりすると油断して濃くなるんだよね〜。気をつけよ。
高梨沙羅ちゃんこの前テレビで久々に見たら化粧してて顔違くてびっくりした。
高梨沙羅の整形疑惑って二重はアイテープとか誤魔化せるけど鼻はハイライトやノーズシャドウだとか化粧で誤魔化せるレベルじゃないと思うんだよな。化粧で横顔の鼻の高さ変わるのかよ~みたいな。
どうでもいいけど高梨沙羅ちゃんって化粧濃いよね
ほんとに同い年?って感じ 笑
最近高梨沙羅ちゃん可愛くなったよね。メイクいきなりし始めたからか…女が出てきている…
女子ジャンプ 旦那が このつけまつげの子上手いねって 高梨沙羅ちゃんは つけまつげの子に影響されて 暑化粧になっちまったかな?
高梨沙羅ちゃん、化粧したから?!なんか別人になってる!!
高梨沙羅、化粧濃いですなぁ( ー̀ωー́ )
素顔のが可愛いです〜( ー̀ωー́ )
高梨沙羅ちゃん。

ドンドン化粧が濃くなってますね。
誰か周りの人が止めてあげてください。

近い将来、取り返しのつかない事になりそう。
誰か高梨沙羅に化粧の仕方を教えてやれよ
高梨沙羅って素材がブスだからメイクしようがブスはブスだわ
気持ち悪い
私も整形しても高梨沙羅みたいに「メイク変えただけです(^_^)」で乗り切れるかな、いやむりだろ、卒業旅行では確実にすっぴんなるしwww腫れひくのを祈るかバレるの覚悟でいっかwww
高梨沙羅ちゃんっていきなり化粧濃くなったけどなんでなん?すごい違和感やねんけど笑
高梨沙羅選手化粧するとめちゃくちゃ可愛いじゃん!びびったわ!!!笑笑
高梨沙羅なんま化粧してんじゃん笑笑

違和感しかない
高梨沙羅明らかに可愛くなってるのほんと笑う
化粧怖い
高梨沙羅最近めっちゃ化粧濃くなったよなー男できたか?🤔
高梨沙羅選手のように二重まぶた&メイクだけて印象めっちゃ変わるから、やっぱり二重まぶたって重要だと思うんだよ
高梨沙羅ちゃん久しぶりに見たらかわいくなってた
メイク教えたのだれだろ
高梨沙羅ちゃん化粧濃いよ〜アイメイク薄い方が可愛い
高梨沙羅 化粧したら
そーと変わるやん

かわええ
高梨沙羅には専属のメイクでもいるんですか?
最近の高梨沙羅選手からは化粧の力がどれだけ凄いものかがはっきりと見て取れる、可愛い
高梨沙羅ちゃん化粧するようになってからめっちゃ美人さんになったよな
高梨沙羅ちゃんっていつからあんな化粧濃くなったん
高梨沙羅は化粧かえた方がいいと思う。
ナチュラルメイクを教えてあげてください。
今日は、トマトハイ2杯、酒1合。。
高梨沙羅ちゃん、整形じゃないと言うならばその鼻のメイクの仕方教えてください。
資生堂に整形報道するなと圧をかけられてるからメディアもやわらかーい言葉を使ってるの?
※写真はお借りしました。 pic.twitter.com/2At7KBuh4k
高梨沙羅ちゃんは我々北海道のスーパースターだけど小さい頃から見てるだけに今のバッチリ目メイクは違和感ハンパない
大人になっても全く凹凸の無い薄い顔にああいうメイクはなぁ…まぁ北海道の女子には多いけどw pic.twitter.com/XW5iXCWIU0
みんな高梨沙羅ちゃんディスりすぎじゃないー?あれだけメイクで綺麗になったのはふつーにすごいなっておもうんだけどー!
全然関係ないけど、高梨沙羅選手が活躍するたびに化粧がどうのとかでヤフコメで叩くのなんなの?化粧して何が悪い。
スポーツ選手は化粧したらいかんのか!化粧したくらいで練習の時間なくなるとか本当に思ってんの?化粧でモチベーション上がって成績に繋がることもあると思う。
高梨沙羅が化粧し始めて、いろいろ言っている人がいるけど、女性はみんな綺麗になりたいものなんだから、好きなようにさせてあげればいいじゃないの。
高梨沙羅は元々それなりに可愛かったから化粧であれだけ変わってもそんな不思議じゃない
高梨沙羅の化粧に対して文句言ってる人の気が知れない
高梨沙羅って化粧してほんと可愛くなったよなー
高梨沙羅ねえやんのメイクが知らん間にだいぶ濃くなっとる件について
高梨沙羅ちゃん、化粧覚えて綺麗になったよね
高梨沙羅がガッツリ化粧してるのなんか違和感あるんだよな…
高梨沙羅せんしゅ、最近はばっちりメイクしててかわいい