orz

ここから立ち上がるポーズ。

マイネオのフリータンクってどうなの?リアルな口コミ・評価・評判を調べてみた。

マイネオのフリータンクって実際のどころどうなのよ?そんなリアルな口コミや評価・評判をTwitterで調べてみました。マイネオを契約するかどうかの判断に使ってください。

マイネオのフリータンク ある値下回ったら取り付け騒ぎが起きてあっという間に枯渇しそうだぬ
マイネオのフリータンクというシステムを初めて知ったのだが、これあげたひとにはなんのメリットもないの?あげた人だけもらえるシステムにすれば万事解決でしょうに。あまりにもらう人のコメントばっかりでヒエーって思ってしまった…
マイネオのフリータンク問題。別に引き出すだけの人が悪いわけじゃないと思う。
消費せずフリータンクにも入れない「死にパケット」がどれくらいあるのか。そこを把握して、死にパケットが多いのであれば、inしやすい仕組みを作れば良いと思う。
マイネオはいっそフリータンクに入れたくなる仕組みをユーザーから募集すれば良いのに(笑)
一つ案としては、inをすればするほど運気が上がり、おみくじの大吉が出る確率が上がるとか。
結局パケット貰うから一緒なんだけど、パケット云々は別としてやっぱ大吉出たら嬉しいと思うから。
結局マイネオのフリータンク使ってないな
マイネオのフリータンクから引き出す人
「有難うございます。大切に使わせていただきます。」

→さて、YouTubeでゲーム実況見るか

#マイネオ #mineo
マイネオのフリータンクのパケットが底を尽きそうということで覗いてみたら1.5Tしかなかった。入れる人は100でも200でも人によっては2Mなんて方までいるのに、アウトする人は1M単位で出して行く。「いつもお世話になっています」なんて人も。今月後6日ほどなのに全員そんなにいる?
マイネオのフリータンク制度が崩壊しててワロタ。明日にはタンク容量無くなるってよ。
新しいフツーって何だよ。枯渇するフリータンクか?(今さらマイネオCMを見た)
マイネオのフリータンクが枯渇しそうなのか。余ってるから入れてこようかな。マイネオって人の善意で動いてる部分が素敵だなって思うことが多かったから…Q&Aもみんなマナー良くて。だからこういうシステムがギスギスしたりつまんないことにならないで、続いて欲しいな。
マイネオのフリータンク終わるの?
mineoのフリータンク一回空にしてみたいよね
mineoの契約数が増えた代わりにフリータンクが底をつきそうって記事見て悲しくなった
安いサービス使う人が他の人のことまで考えて使うなんてことしないよね。マイネオのフリータンク
フリータンクはともかく、mineoのパケットギフトはあまり健全に機能してるとは思えないし、mineo側もある程度制限していいんじゃないかと思う。
フリータンク乞食にやるのもアホらしいので、持ち越せないパケは消滅させよう。#mineo #マイネ王
mineoのフリータンクって案外うまく回ってるんですね。
入院中は世話になるかもしれない…
mineo、フリータンク入れるのが段々面倒になって入れなくなるんだよなぁ。そもそも引き出すほど使わないし…
mineoフリータンクの残量回復してきてるようで良かった
ふらっと本屋に立ち寄ると、作年末から探してたさいつよの付録があるSIMフリーの雑誌があった。フリータンクが枯渇するとか言われてるけれど、これ使ってmineoに移行するやで
あー、mineoのフリータンクの今後については、来月に見解を示すだったのか。自分が勘違いしていた。今月だと思っていたわ。
mineoのフリータンク問題見てると運営側が壮大な人体実験をしてる感。そして頭おかしい人を炙りだす感。人間観察するのは楽しい。
mineoフリータンクに頼らなくてもスイッチを活用すれば結構なんでもできそうだ。漫画に映画にゲーム…時間のフリータンクはまだできないんですか?
mineoのフリータンク枯渇しそうだったけど今見たらめちゃめちゃ増えてますやん?
100G入れた人は中の人だと思ってるwww
mineoのフリータンク枯渇問題、結局パケット余らせる人たちの良心が勝った感じか。
これで良かったんだろうか。いずれにしても改革案を運営が出してくるだろうから、様子見だね。>RT
今月もパケット余るのでとりあえずmineoフリータンクに2GBほど入れといた
はっ!今日は月末最終日か!
今月こそは忘れずに余ったパケットをフリータンクへぶち込まねば。 #mineo
mineo、フリータンクの中身が厳しいからと「パケットを入れてみましょう」なんてやり始めたぞ
mineoのフリータンクに1GB奉納。毎月パケットが余る。
mineoからフリータンクへのパケット募金の連絡メール来た。毎月余ってるし入れとこう。
mineoのフリータンクが数日前2TB切ってたのに今6TB超にまで回復してて笑う
mineoのパケットフリータンク制度の運用継続が怪しいと聞いてMVMO会社を乗り換えようと考えてたのだけど、
先週辺りから低速モードでもやたらとレスポンス良くなってて、まるでIIJmioみたいな感覚で使えるようになったの、何か動きがあったのかな?
mineoのメルマガにフリータンクにINしてみましょうって完全にアカンやつになってて草
マイネオがフリータンクに入れろって脅してきた
mineoからやんわりとフリータンク入れてね!的なメールが来た
mineo、そもそもフリータンクへのINは自動にすりゃいいのに(割に合わないが
mineo、月末に「あなたは*GB余っています。フリータンクに入れますか?」って言う通知をデフォルトでONにしておけば気付いた人が入れるでしょw
mineoのフリータンク、そんなに危うかったんだ。
わかるなぁ。mineoのフリータンク、私も、翌月持ち越せないデータ量はとりあえず入れるようにしてる(なので入れるばかりで出したことはない)けど、面倒くさいし、特にメリットはないし、何で入れてるんだっけ? って気分になることあるもの。
mineoこの間まで3回線持ってたけど(最近全部解約した)、全く通信してないのにめんどくさくて一度もフリータンクにあずけなかったなぁ。メリットないし
mineoから 【お知らせ】【みんなでパケットの助け合い】フリータンクにINしてみましょう! ってメールが来た
mineoのフリータンク初めて入れてみたけどそんな枯渇してたのか
mineoフリータンクのパケットはどこから湧き出ているのかwめっちゃ増えてるw
mineoの容量毎月余って腐らせてるけどフリータンクに入れる方法がわからない
調べりゃ良いんだろうけど調べるモチベーションも無いから調べない

無効になる分を毎月末に勝手にフリータンクに入れるようにしてくれよ。やり方指示されたってやらねぇよ
mineoがフリータンクのマナーが悪い!って言ってたの、単にいろんな施策の炎上マーケティングのようなものなんだろうな。さすが大阪企業、超気前が良いようにみせかけて商売ウマい。
フリータンクに入れようというお知らせが来た
まあ、無駄にするくらいなら入れても良いんですけどね
とりあえずフリータンク引き出し分の使い道を制限して欲しい感はある
#mineo
月末恒例mineoフリータンク、年末年始で結構使ったから焼け石に水かもしれんが取り敢えず投入。
mineoで500MB契約してフリータンクから毎月1GB引き出している人ってなんなの?と思う人がいるっぽいけど,謎でしかない。
500MBで引き出している人も,予定外に使ってしまって引き出している人も,引き出しているという事実は変わらないのに
mineo関連のマイネ王。フリータンクから毎月上限いっぱい引き出す人は、ケチケチせず、データ容量増やしましょうよ。そんな高いもんじゃないんですから。 #mineo #マイネ王 #フリータンク
手間ばかり掛かるし持ち越せないデータ量を入れても結局使う見込みもないし、mineoのフリータンク使うメリットはないかなぁ。(;´∀`)
mineo 、毎月結構な量をフリータンクに入れてるんだけど、フリータンクに入れるために毎回わざわざ mine 王とeoID両方でアクセスしなくちゃなんないのが手間かかって非常にイラつく。
mineoからフリータンクにいれろや。たのむでしかし。みたいなメールきたんだけど、全員配信なのかな? 内部留保過多な人だけ?(;´Д`)
mineoのフリータンクにパケットを入れてみた
mineoのフリータンク引き出しを見たら、あと1時間で次月なのに1GB目一杯引き出す乞食の多さに驚いた。
おお、月末になってmineoフリータンクめっちゃ持ち直してるな
あああああmineoフリータンクに預けた高速通信容量一部引き出すの忘れてた
あああああああ!しまったぁああああ!!
またまたmineoのあまったパケット、フリータンクに入れるのきれいに忘れてた!!昨日中に絶対やろうと思ってたのに、すっかり忘れてた!なんてこったぁ!別に自分に損があるわけでないけど、誰かの役に立てたかも知れなかったのに。
mineoのフリータンクは、
入れるパケットは有効期限が短いものからフリータンクに入ります。
繰り越し期限が切れそうなパケット。
mineoのプレミアムコースが気になって軽く調べたら、フリータンクの話題が面白くて草生える。
毎月あてにする奴が沢山出るまでは予想してたけど、まさか転売厨まで居るとは本当に面白いな

流石にプレミアムコースの話しはまだ無いな…
フリータンクのV字回復は、マイネ王住民の皆様の、サービス存続に対する熱い思いが成し遂げたもの。
OUTする方々は、その心を深く受け止め、本当に上限いっぱいの1GB引き出す必要があるのかを熟慮したのちに引き出すべし。
by 住民の端くれより
#mineo
マイネオのフリータンクは人の良心に訴えかけるシステムだけど、奢られ慣れしてる人ばかりだと成り立たないよな
mineoってパケットがたっぷりで余すぐらいなのになんでフリータンクが枯渇するのかと思ったら、オークションで売買してるのねwそんなの買える人には、その辺の公園の水飲み場の水をペットボトルに入れてミネラルウォーターよりちょっと安い値段つけて売ってあげたい。喜んで買ってくれそう。
マイネオのリアルフリータンクは小さめのやつ作って販売すれば売れると思う。
さすがに今時点ではマイネオかなー
フリータンクとパケットギフト。速度低下の報告受けて何度も拡張してユーザ増加に対応する実績がある
気に入らなければ1年で変えれば良い
@siita_mhx
オレはマイネオの5Gですけど、縛り終わったキャリアと比較すると、7000円は浮きますね。
速度も気にならないし、フリータンク使えば、実質6Gで使えるし。
デメリットは本体買い換えの時に出費が…くらいですね。まあ、トータルでは得だと思います。
mineoイイんだけどなぁ。。 高速/低速モードをちゃんと切替えできて、パケット繰越できて、3日間制限なくて、低速200kbpsもバースト転送有りでそこそこ早くて満足してるのだが、通信量コントロールの難しいフリータンクでサービスレベルが下がるのならなくていい。