orz

ここから立ち上がるポーズ。

バイトが嫌だ!嫌すぎる!だるい!バイトを辞めたい人たちのリアルな心の叫び。

あー、バイト辞めたい辞めたい辞めたい

 

どーせ、補充してくれん。

やけ、ここのバイト嫌い。
ほんと嫌い。

早く辞めたい。ほんと嫌い
嫌すぎる。
あの人に嫌いなの
態度だしまくってる\(^o^)/wwwwwwwww
バイト辞めたいと思ってしまった。
人にこれしろ、あれしろって言うの
向いてないなぁ(´;ω;`)
もう嫌、泣きそう
てゆーか泣きたい!!!
もうやだバイト辞めたい
もう無理です。これ以上出来ないよ。
なんなんほんまほんとなんなん
はよバイト辞めたい
まー、あと少しの我慢だな
やらかしちまったよーあー早くバイト辞めたい働いてるのが申し訳ない
今日バイトの説明会みたいなのあるんだけどなんか届いた手紙の説明が曖昧ってかわかりにく過ぎてもうすでに辞めたい
そういえば、バイト辞めたいって言ったら♥我慢も大事って返ってきた♥
指示されないと動けない、仕事があるのにやらない、そのくせ居づらくなれば胃がいたい、体調悪い帰りたい、バイト辞めたい。逆に聞くがお前はなにが出来て、どんな状況になれば仕事するんだ?それでバイトしてる意味はあるのか?
バイト辞めたいけど、辞めるとの同時にLIFE辞めなないといけなくなるから嫌なんだよな
バイト先とうとう唯一わたしと同年代の子が辞めるみたいでもうわたしも辞めたい、、
今月で辞めるけど、早くバイト辞めたい(´;︵;`)1年半経っても分からないこととか普通に出てくるし、一緒の時間帯の人は仕事出来るから余計つら(´;︵;`)
皆さまがパンドラ原画展の中
部活が終了した私はこれからバイトです!!
辞めたいって言ったのにすんなり辞めさせてもらえず今日は話し合いですシヌ!!!
マニキュアしたい。バイト辞めたいな
バイト始めて2ヶ月だけどもう辞めたい(´・Д・)」
これはマジで若いからとかじゃなくて店長の対応が嫌いだ(´・Д・)」
バイトも辞めたいしオケも辞めたいし、なんなら別に人生ごと辞めてしまっても構わないんだが
もう論文に手をつけてプレゼン大会行ってクリスマス商戦とテスト生き抜いて新年迎えたら三が日商戦と合宿と論文が待ってる バイト辞めたい
何か本当に最近バイトに行きたくなさ最大級
土日両方バイトやったら遊びに行けん
行っても早く帰らなし
早く辞めたい
一話以降リアタイで見れてないのでバイト辞めたい
24日か25日で
バイト辞めたいっていったんに
今月末までになってる!!
バイト辞めたい……ちゃんと伝えたはずなのに意味わからんちんだよ……
月曜日からのテスト終わったらすぐバイトはじまる嫌だなあ辞めたい(;_;) でも来月は修学旅行あるからがんばろ(*_*)(*_*)
バイトをそろそろ辞めたい(^ω^)w
マジでバイト辞めたい

あのさー、百%私がわるいですけどね、
そもそもそんな仲良くなってないじゃないですか。どうしてそんなに病むんですか。まぁ、私がわるいですけど。
今日バイトこれまでにないくらいちょーーーーめんどくさ。もうこの勢いで辞めたいレベル。
バイト、大学、東京の無限ループ。辞めたいけど、お金の為だし。断る選択もあるけど、自分の為だし。
土日だいきらい!バイバイト。
あんなくそバイト早く辞めたいーo(`ω´ )o
金曜日にガイダンスとかいろいろあるとバイト入れないし困る。一気に働ける日減ったわ辞めたい←
今日は起きてから左手の変な筋が痛いからバイト辞めたい
今月全てを手放しそう(^o^)! バイトも辞めたいし!
あーバイトめんど辞めたい。それにしてもオウガの新譜最高
あーあーあー、バイト辞めたい(^ω^)
バイト辞めたい衝動なう
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
今日13時当落発表なのに12-21でバイトとかしてる場合じゃないわ(❛ω❛)てか勉強しなきゃなのに(❛ω❛)金ほしいけどバイト辞めたいなぁ(❛ω❛)
帰りたい帰りたいバイト辞めたい寒い
このバイト辞めたい、、、店長変わってから無理。
朝からあられふって若干積もったし。←
いますごく不調
バイトバックれてそのまま辞めたいレベル
ダメだ。鬱になりそう
バイト、今日で辞めたいのにマネージャーが来ないから、掛けられない
楽しいことはほんとあっとゆう間(´・_・`)1週間ぶりのバイト。はやく辞めたい
まっぢでバイトつらお!!最近本気で辞めたいと思っちゃうわ。
4年間もバイトを続けて仕事は殆ど覚えた。 ただ今の職場を仕切っているバイトリーダーの女性に嫌われて 嫌がらせや無視をされたりする。 職場は人手不足で大変だけど今すぐにでも辞めたい。
そしてバイトに行きたくないでござる
でも辞めたい理由がどれもこれも店長に論破されそうで
休みたい休みたい休みたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたいあぁぁあーーー!!!よしバイト行こう。
最近時間無いし、好きな事できないし本当ストレス溜まる!!! もう学校もバイトも辞めたい。゚(゚´Д`゚)゚。
バイトの通勤の電車の中で、「ブライダル バイト 辞めたい」をひたすら検索してる自分がいて、もう末期だと思った。
もう本気でバイト辞めたい。
そろそろ限界。
イヤアアアきょうバイトあるってェェェ 5時間〜〜 問い合わせなきゃよかったアァ 辞めたい五反田とおい働きたくない
あーもう風邪ひいてるのにバイト休めないし、辞めたいのに代わりがいないから辞めれませんとかだし。マジ何なんだよ…バイトのせいで風邪ひいたし、養成所のワークショップにも出れない…バイトが不幸を呼んでくる。
そしてまたレジでやらかしました。本当に申し訳ないしバイト辞めたい。
バイト早く辞めたい
やめたくて仕方ない
4月から始めたのに研修中の札はいつとれるんですか一柳さん
5日ぶりのバイトやだるすぎて気分で辞めたいぐらい
チャリやしだるいとりあえずだるい
やだバイト行きたくない寝ていたい辞めたい辛いやだ
ほうほうほー。
11時からバイトだ。ほんとバイト三昧。今月で辞めますって言わないとな😂
緊張するわ笑
無理って言われたらどーするからよ笑
とうぼう?😂
理由聞かれたらの理由わ決まっとるし。
早く辞めたい!
バイト無理やだー
正直辞めたい。
でも違う場所に変えても大変なのは変わらないしなー。
辞めて後悔するのはやだし。うんうん
オレだってちゃんとあのバシッと就職決めて、工事のバイト、辞めたいって思ってますから
バイト先の店長にイライラしすぎて既に辞めたい衝動に駆られている…。
早急にバイト辞めたいわ。あんなこと言われて続けられるかっての。
辞めたいと思うが上司以外の人が良すぎて辞められないバイト。
毎回、バイトに行くのが怖いし、毎回、終わってから、反省したり自己嫌悪したり、する。けど、そういう状態を、もう辞めたい。幸福だと、感謝しているのだとキッパリ言い切って、生きていきたい
あまりにシフト出せないから、勢いでバイト今月いっぱいで辞めたいって先輩に言ってもうた
最近またバイト始めたけど早くも辞めたい、、、
ほんまに社会人になってもすぐ仕事辞めそうやなわたし
実家で永遠に家事手伝いしてたい、、、
そんなバイトもとっとと辞めたいが、お金が欲しいのでしかたない。
色々考えたら涙出てきた〜(笑)
どこに行っても
ウチって都合良いように
使われるだけよな
学校もバイトも辞めたい
どうせなら人間関係も
一からやり直したい
なんでも話せるような人がおらんと
まぁまぁ辛い
どうせまた信用した瞬間
裏切られるしそんな人いらんけど
傷つくだけやし
バイト辞めたいバイト辞めたい。。。何故こうも仕事のスイッチが入ると馴染めないのだろうか……。休憩中とか、入れ違いだと普通に話せるのに
バイト辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい
指の皮ズル剥けマンだからバイト辞めたい地球滅んで
バイト辞めたい。
ほんとに辞めたいと思った。
でも、辞めれない〜
いや、本当バイト早く辞めたくてしょうがない。あーもーさらっと辞めたい、お礼しなきゃいけない事されたくないめんどくさいもーーー
わりともうカラオケ辞めたいけど2月思いっきり遊ぶためには頑張るしかないよね、、、2月になったらもっと地味で楽しいバイト先を探そう。。。(笑)池袋やっぱ怖すぎ埼玉県民には大宮がお似合い(笑)
バイト辞めたい。次のバイト誰か紹介して下さい!金髪OKなとこ!
今日バイト始めてから初めて辞めたいと思ったな、、やだよー
もーきらい。。
絶賛!バイト辞めたい病なう
なんなん?八つ当たりやら、愚痴やら
ぶつけやすいかもしれんけど、大分メンタルやられます。
もー寝て、明日のバイトにそなえましょ。
行きたないけど、、
バイト辞めたい辞めさせてほしいクビにして
腰痛が酷くなってきているので、バイトが嫌だとかそう言うの以前に割と真面目に立ち仕事辞めたい。でも座ってても痛くなってきたのでそろそろ整形外科に行かねば。しかし近所の整形外科はヤブらしいという噂を少々耳にしてから…その…なぁ……
今日漫画読んで寝てただけだな。バイトを辞めたい!!!
むきゃ〜久しぶりにバイト辞めたい衝動半端ない(^p^)♡
そしてわちから可愛いラインきた。笑
バイトで粘着シートにネズミ死んでたから辞めたい
バイト辞めたいけど辞めさせてくれるかな
もー本当にめんどくさい!辞めたい!なんでバイトの身なのにそんなことまで考えなきゃいけないの?そもそも相談してたらどうにかなってたの?どうせ辞めろって言われるだけじゃん!あの人達にそんな決定権ないし!今までいいように使われてきてそこまであの人達のこと考えてあげる義理はない!
色々矛盾してるけど、バイト辞めたい。
あれもしたいし、これもしたいからバイト辞めたいけどお金ないから辞められないしっていう愚痴はなんなの?
バイト先の塾、バイトに依存しすぎてて誰か辞めたら完全に機能停止しそうだからできるだけ忙しい時期に辞めたい
バイト早く辞めたい辞めたい
収入源確保しないとな
金曜恒例の仕事後のバイト…もう辞めたい。いつになったら人足りるの!?
今日のバイトめっちゃくちゃ辛かった…初めてバイト辞めたいと思った(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
まぁ残念なお客様だったしね、うん。
バイト行くたびに嫌になる笑
とりあえず12月までは続けるけど早く辞めたい~!
バイト辞めたいwww

1回しか行ってないのにwwww
バイト辞めたい。引きこもってない
がんばってる
やべえ、日曜日バイト人不足ってきたよ……もうやだ辞めたい
その性格悪い先輩が本当に嫌でバイト辞めたいけどそのせいでこんないい環境のバイト辞めるの悔しいしもったいないし、まずその先輩が性格直すべき。まぁとりあえず整形したらいいと思うよ。ブスだからこんなに性格悪いのかもしれないよ?あれ?もしかして自覚してないのかな?