orz

ここから立ち上がるポーズ。

ユーキューモバイル(UQモバイル)の評判・口コミ・評価をまとめてみた。

ユーキューモバイル(UQバイル)はCMの効果などもあり、格安sim・格安スマホ候補として俄然注目を集めるようになってきました。

では、実際のところの使用感や評判・口コミ・評価はどうなのか?そんなリアルな声をTwitterからまとめてみました。

ユーキューモバイル(UQバイル)を検討している方は参考にしてみてはいかがでしょう。

ユーキューモバイル(UQバイル)の評判・口コミ・評価

私、携帯変える会社を決めた。ユーキューモバイルにする。ワイマックスもそこの会社やから、揃えることにした。(≧∇≦)。メチャ安いわ。無理通話がついて1980えんは安いわ。(o^^o)。
UQバイルの無制限プラン遅すぎてひと月で継続を断念w 高速3GBプランに変更
大分の何もないとこ行ってもauLTEちゃんと繋がったし3G使えないUQバイルでも困らんなこれ
あちこちドタバタ回って、結局au解約→UQバイルに変更!SIMロック解除出来ないiphone6だから選択肢2社しかなかった・・・
UQバイルのテスト機借りたんだけど電話がしつこい
UQバイルにsim替えた。思ったより快適~。しかも月々2000円しないし。通信制限にならないことを祈ります。
auのデジラアプリ、月頭になるとサーバーメンテでパケット残量確認出来ないのクソよ。UQバイルのアプリは表示してくれるんだけどなー。
ノリだけでUQバイルにMNPしたけどめちゃくちゃ快適だな
スマホ代を安くしたくて、AUからUQバイルにしてみたけど、電波良好でとりあえず問題なさそう。
UQバイルの節約モードを1ヶ月使ってみたがTwitterやLINEなどは十分使えるポテンシャルはあると思う
300Kbpsと200Kbpsの差は意外と大きい
(´-`).。oO(先に一括で本体台払っちゃってもやっぱUQバイルのが安いなあ)
「1GB超えました」メールきた
UQモバイルのイイトコが…終わったww
月初めすぎるにも程があるやろ
(学習系アプリ一気に20個インストールしたww)
ウィルコムイーモバイルの名残で口座振替でも新規開通できるワイモバイルが憎い。ちなみにUQはクレカのみ負けてるよ。
UQバイル、低速モードだと画像付きの画面の表示は遅すぎて使えないけど、ターボモードなら普通に使える!
uqバイル 昨日の夜中からインターネット出来ないんやけど、私だけ??
UQバイルにシフトしました。いまのところ快調
UQバイル契約したいけど3GBじゃ足りないから困る。2回線でパケットシェア出来ればなぁ...
@_mii222 うちは色んなのと比較して
我が家にはUQバイルが合ってたみたいだから、それにしたよ🙌💕
2人で月1.8万だったのが
今は2人で月5千円行かない😆✨
単純計算で、年間15万位節約〜🙆✨しかも新機種代・使用料込みでその価格やから、もっと早く変えてればと思ったw
やっぱり僕にとってはUQバイルの無制限最強
UQバイル、地下鉄じゃあ使えないからゴミと一緒だよー(^ω^)
UQバイルのサポセン凄く丁寧だ!何処かの猫🐱のところとまるで違う猫のところは金とってサポセンのサービス悪いからな!CMにばかり金かけないでサポセン無料化にしたらどうだ!
最近、周りで格安スマホ・SIMへの乗り換えが多くて悩む!!内訳は楽天バイル2名、UQバイル1名。毎月4〜5千円も安くなって、逆に今までの料金の高さは何?って思うらしい。要検討。
ZenFone3とUQバイルの組み合わせは反則だと思った。
キャリアアグリゲーションエリアだと今なら頭がおかしいほどの速度になる。実際に使っていてストレスは全く無い。
UQバイルが4Gに全く繋がらなくなった
からmineoに乗り換えるかな。
今年、大手キャリアはY!モバイル、UQバイル、MVNO関連の影響が一気に出てくるんだろうな。去年末くらいから、私の周りでは、結構、MNPしてる若い人や学生が多くてびっくり。今後増えてくるだろう。現に私もUQバイルに変更(スマホ込)したけど、変えてよかったと思う。
iPhone6のバッテリーが馬鹿になったのでiPhone7PlusにUQバイルでMNP。移行は思った以上に簡単。手こずったのはiTunesを再起動しないと音楽を同期しなかった事くらい。Plusの大きさに戸惑っている。本体と2年縛り解約が痛いが大手キャリアで機種変するより格安
UQバイルなぁ

実はスマホUQ で、ずっと節約モードにしとるが、スピードに不満は無いし(まあ前のは3Gだったからな😅)、自分の使い方なら節約モードだったらデータ残量が全く減らんからその辺は大満足なんじゃけど

WiMAXがなぁ😥
#WiM
AX #UQmobile
今、UQバイル使ってるんだけど、本当に留守電機能が素晴らしい。
前の白い犬はメッセージに到達するまでクソみたいに長くて、しかも最初から通話料金とったけど、UQはすぐメッセージになり、画面に相手の番号が出るの。
白い犬はね、音声ガイドがゆっくり番号を言うの、通話料使って。
auiPhone6+でUQバイルSIM にしたらなんか前よりサクサクなったような気がするけど気のせいかw やっとキャリアメール捨てた。電話番号も捨てても良いと思うが、まだ受信専用で。FujiWifi楽しみ!
UQバイルちゃんツイ廃とモバゲーの住人に優しいね