orz

ここから立ち上がるポーズ。

会社を辞めたい人たちのリアルな心の叫び。

辞めたいなー。自分なりに頑張ってきたけど、それでも出来てないんやったら結局なんの意味もないんよなー。。
きっといてない方が自分の為にも会社の為にもいいと思う。あー泣きそう。
働くことは辞めたくないけど
会社辞めたい(´・ω・`)
はやく会社辞めたい。私はただまともな会社で真面目に働きたいだけなんだ

 

本当に会社辞めたい
もう本当にうるさい
まあ、そもそも辞めたいと言い出したくなる時点で、その会社で働きたいと思えなくなってる状況なんだという事実は覆らないんだよなぁ…(・3・)
転職したい
仕事辞めたい疲れた
ストレス溜まるこの会社パワハラとかセクハラとか多すぎ
今仕事ないからなー
今の会社早く辞めたいけど
マジであの会社は良くない
従業員に還元出来ないワンマン企業
作業環境は最悪で病気になるか分からない
社長は事務員とry
従業員は社畜同然
生産計画は先を見てない見れてない能無し
良いとこ無しで派遣にも敬遠される始末
早く潰れてくれ!
「会社辞めたい」とか「ニートになりたい」だとただのクズだからこれからは「寿退社したい」と言おう。だれかもらってくれ。
土曜に会社行く度に辞めたい帰りたいって思う
いつのまにか敵ばかりの会社
辞めたいけど収入源がないから
仕方なく
会社辞めたいよー
先輩から仕事溜めたって死なねーから大丈夫って言われるけど、精神的に辛いんですってーーああそれはきっと私の被害妄想なんだなーーまだ頑張れるまだ頑張れると思った時はもうダメなんだって気づいた方がいいかなーー
とりあえず上司からのパワハラ?に悩み中。前の上司が良かった
今日の夜勤イライラしかせん。
なんやねん、あいつ。
こんな会社さっさ辞めたいわ。
人の悪いとこしか言えんやついらんし。
あんな奴が会社におるから会社の雰囲気悪なるし。
会社辞めたい。
こんな会社おったら精神的に持たん。
話し聞いてくれる人もおらんし。
なんか精神的に疲れてきたな。
会社辞めたいあの頃に戻りたいてか死にてぇ…
今日ほど会社を辞めたいと思った日はない
今既にいる、しかも辞めたい会社の資本金なんて知るかよ…
12月から移動だぁ〜
自分から、お願いしたけど、
上司どうし話しがいってないから、関係ないのに巻き込まれたよ。
主任と課長どうし、話しくいちがってて今日は、主任に八つ当たりされたw
後から謝られたけどw
なんか、、どこの会社も同じようなかんじだよねー
辞めたいな!
会社辞めたい辞めたい思うけど皆んなで作業できるこの環境は手放せないのよね〜
会社では大丈夫ですしか言わないって決めてるんだぁ、弱ってたら慰められて引き留められちゃうから、本当に辞めたいから弱音言わないんだぁ
11月の3連休は3連勤覚悟しといてって言われた。もう会社辞めたい
みんな優しすぎて会社辞めたいのに会社辞めたくない
仕事辞めたい今すぐに。

3時間半も無償労働おかしい
あの3時間半を自主的労働にされるのはどうも納得いかない。
そもそも自主的に会社のために尽くすわけ無いだろう。働かせるなら金をくれ!
時間外労働手当くれ
一部の上層部以外全員が辞めたいって思ってて、異常やと感じてるこんな会社、はよ潰れたらええねん。
なんかもう今日色々あってすごい疲れた。ほぼ素っぴんだし早く家帰りたい。
会社辞めたい。
わし成人したら合コンとか街コンに参加しようと思う はやく出会って結婚して主婦になりたい♥(訳:会社辞めたい)
今日はこの会社を辞めたいと思いました。年に3回も注射があるなんて耐えられません。
よしっ!会社の先輩からの説教メール終わった!ふぅー!休日に出勤してる人に確認してもらってだってさ!何それ!笑
仕事辞めたいけど次の仕事に響くだろうから3年は頑張ると決めてるのさ(´・_・`)
あと1年ちょっとだけど笑
定期的にやってくる会社辞めたい病…
なんかマジで疲れた。
田之倉が居れば、また違うかもな。
会社辞めたいし、家は本気でもう居れないので…
会社辞めたいとか言ってもまず辞めかたがわからない。保険の解約とか手続きどうすんの
辞めたいー:;∩´。- ﹏ -。`∩;:
明日行きたくないー
会社の人に会いたくないー
早く会社辞めたい。3月まで待たれへん。もう正社員とかいらんわ。正社員っていう名前だけで、全然正社員ちゃうからな。楽天も嫌いやし、毎日パソコン見てるのも嫌になる。
なんだかんだで今の会社はすごく大好きだし、居心地がいいし、辞めたいなって思うこともたまにあるけども、多分私の生涯で1番好きな会社になりそうだなって予感してるから、まだ見ぬ終わりを考えてさみしい
会社辞めたいけど、辞めてしまったら多分続かない癖がついてしまう…。
行きたいところに行くのが健全だよね。会社辞めたいといいつつ残ってるのは良くないね。
辛い…しんどい…本当に会社辞めたい…(泣)
部屋が謎の雨漏り、、最悪。引越ししたい。ついでに会社も辞めたい。
会社の椅子と机のサイズがあってなくて腰痛もう辞めたいw
動機としては十二分。寝ててもじんじんするぅ…
会社にVPNを構築しなければならないのだが。。さて、全くわからない。辞めたい。
本当に会社辞めたい、転職先決まってないけど。技術職本当に向いてない、何も答えられんし、聞かれたことに対しての回答ができなし、毎日上司にはボロクソ言われて、今日も俺が辞めるの待ってる的なこと言われたし。もう限界。心配してくれる親には申し訳ないが、本当に仕事やめたいよ
仕事おわた。堀北真希似の後輩が会社辞めたいって言ってて俺も辞めたい。
会社辞めたいけど、同じ業種やりたくないから就職活動きつそうだ
早く今の会社辞めたい
早くボーナスきてくれ。笑
本気でこのふざけた出張させてくる会社辞めたい
会社に600-700万の損害だした先輩が反省してないしさらにウザくなってて仕事辞めたい
わたしの作業場今Gが死んでるらしい この会社辞めたい
会社のオタ仲間の後輩が辞めてしまうことが判明……(´・ω・`) おらも辞めたい。ギブミー転職先。
最近ホント面倒ごと多いな。会社辞めたいわー
唐突に出てくる会社辞めたい病。まあ、常時思ってますけどw
今日1日で会社辞めたい欲が500上がった
早く仕事辞めたい。会社に殺される。
騙された。そして、心底疲れた…楽は楽だけど〜まさかの、飛び込み営業風だょコレぢゃ…聞いてないよー(。-_-。)早く帰れるのはいいけど、楽なのもいいけど…こんな営業は不慣れすぎてツライ…午後の部がんばろ。まぢに辞めたいこの会社(。-_-。)
日々弾力を失って行く心がひたすらツラくてもう限界だと知りそうなので、会社を辞めたい
辞めたいって言っとんのに辞めさせてくれんとんでもない会社に入ってしまった
人生おわった
会社辞めたいと言い出して一年経ちましたが、「ここも一年しか続かないんじゃどこでも仕事出来んな…」と思うようになりました。
明日行ったら、2連休。頑張る。日曜日は同期と会える。

しかし、もう辞めたい。ひどい会社…
会社辞めたい( ;´Д`)
辞めさせてくださいと
言ったら
それは、今は無理だねー
っていわれて
半年たちますヽ(;▽;)ノ
もう、胃が痛くて死にそう
わたしまじ会社辞めたいから新しい仕事とかもってこないでほしいわぁ。午後時間もらえる?とか、え、やなんだけど
働く事はすきだけど、今の会社は負担がおおすぎで辞めたいけど、次の仕事どんなところがいいか迷いすぎて辞められない。
もうやだ会社辞めたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会社辞めたい・・・あの事務所もう嫌
会社の先輩が仕事を押し付けてくる。 多分嫌がらせ。 仕事辞めたい。
最高に最悪。
もう辞めたい。
病院すら行かせてくれない
この会社。
家が大変な状況だから休める時に休みにくいから辞めたい言ってんのに辞めさせてくんないし、辞めさせてくれない会社なら辞めろとかじゃー辞める言ったら辞める必要はないとか意味わかんねー。
今日朝からミス大すぎて死にたくなってる。つまり会社辞めたい。
会社を辞めたい、というのは現実的ではないので、もっと早く帰れる会社、または仕事について、創作しつつ生きていきたい…。
元々去年から辞めたい辞めたい言い続けて色んな上司に止められてきたけど…そろそろお互い限界じゃろ俺がこの会社で最恐に足手まといだし
靴擦れが!痛すぎて!会社辞めたい!!
駅まで往復三十分間のウォーキングが苦なんだよチクショオオオオオ!!!車で通勤させろよゴルァァアアアアアアア!!!
自分、この会社辞めたい...てか来月辞めようかなー。
あなたと旅行に行ったら楽しそう。って言ってもらえて、素で照れたwwwほんと辞めたいばっかの会社だけど、みんなと仲良くなれてよかったなあ(つ∀`*)ねむい
朝起きて会社に行くまでのこの時間が一番仕事辞めたいって思う。
頭が痛過ぎて薬飲んで寝てしまった……
頭痛取れないけど、会社行きまする
明日も土曜だけど仕事だし(´・_・`)もう辞めたい

あとちょっと……来週は就活頑張ろう
もう来年一年もフラフラしてるわけにはさすがに行かないかもしれないなぁ。なんかそう思ったら、とっとと辞めたい言ってる会社辞めていい気がしてきた。あと群馬に帰って困ることは彼氏と離れてしまう、都内出るのが高い、遠い、わたしめっちゃペーパードライバー…それだけかな…
会社辞めたいって言ったら
何て言われるかな…
課長の手取りを知った今、出社しても会社辞めたい以外の感情がわかない
仕事しんどい辞めたいってめっちゃ思うけど兄弟とかお母さんのこと考えると私まだ楽な方だな…ってなるから…一ヶ月家に帰れないことも休みが年に数回しかないことも何週間も会社のデスク椅子で寝ることもない…家のお布団で寝れる幸せ…頑張ろう…
今夜も残業、珍しく一緒に残業した後輩と横浜駅周辺で飲む。まだ木曜日なので1時間ほどで切り上げました。
後輩はだいぶストレス溜まっているね。
会社辞めるなんて話も・・・・。
相談にのっているこっちが辞めたいと思ってくらいだもの。会社の体質が変わらないと、退職者が続々と出るかもね。
会社辞めたい、リセットしたい。
…もう逃げたい。
クソ忙しいのにこの人の下で働くの嫌ですとか会社辞めますとか今言うなよ私だって辞めたいよ
会社でフル充電しても、寝る前に充電なくなるの辞めたい
ただちに会社辞めたいレベル。お給料って運だけで決まるもんなんだって、初めて知ったわ~(-_-)
なんかなんかなんかなんかなんか( ̄^ ̄)
初めて会社に雇ってもらえるって縁なんだと思った。
それでも辞めたいけど!
ほんと会社辞めれるもんなら辞めたい
今の会社になって性格が悪くてなったわー;;早く辞めたい;;
会社を休むと罪悪感に陥る。明日が憂鬱。このまま辞めたい。
できることなら明日の午前中に会社辞めたい
一週間に一度は会社辞めたいとか思ってる
親や友達に会社の愚痴を言うには 人間相関図から説明しなきゃいけない→途中で面倒くさくなる。会社の人は口軽いから 誰かに話す→巡り巡って曲がって本人の耳に入る→これもダメ。だから溜め込むしかない。吐き気するほど心のリミッターが振り切れてるんだけど 辞めたい…。
会社を辞める人がいるんだが、その人に対して脅してきた上司がいるらしい。落ちるとこまで落ちたな笑 あー。マジでこのクソ会社を辞めたい。
たまに、NHK後の智批判を目にするけど、社会人だもん、会社辞めたいって思って何が悪いと思う。
辞めたくなるときは良くある
今年もやって来た、宝くじ一等当たったら会社辞めたる♪
今年も年末ジャンボに夢を見る♪
まだ二回目やけどもお辞めたい!
前の会社が優しすぎたん?
今の会社が普通なん?
すんごい久々に心折れたよ。
仕事辞めたいとは思ってないけど会社辞めたいとは思う
辞めたいけど、今より良い会社には間違いなく行けないクズ野郎な僕ちゃん来月で30歳。
明日こそ会社辞めたい。明日こそ。
会社辞めたい(豆腐を地面に投げ付け)
飲み会の店見つけるのまじで大変だったなにこれ。これからどんだけの間幹事しにゃならんのか考えるだけで会社辞めたい
こんな会社早く辞めたい。毎日が罰ゲームみたいなもんなんだけどwたぶん今週一沈んでます今。たぶんね、実際職場行けばどうってことないんよ。行けば案外居心地よかったり楽しかったりするもんよ。だけど行くまでがグズグズするの私って。次の仕事何がいいかしら?
はぁ、面倒くさい。
先輩の愚痴に付き合うのも面倒くさい。
社長の相手するのも、面倒くさい。
ここの会社、面倒くさい。
早く辞めたいなぁー。
辞める理由ないし、嘘ついてまで辞めるのもあれだし、悩むよねー。
結婚して子育てしてる友達が、いろんな意味で羨ましいわ。
会社辞めたいって
課長にいったけど
ダメとか言われたわ
どんだけ俺を社畜
育て上げたいん。
今年中には辞めてやる