orz

ここから立ち上がるポーズ。

ユーキューモバイル(UQモバイル)CMの三女は永野芽郁(ながのめい)ちゃん!

UQバイル(ユーキューモバイル)のCMがツボですw父はブルームク、母はピンクガチャ、長女が深田恭子、次女が多部未華子、三女が永野芽郁という、何とも不思議な雰囲気を醸し出した家族です。

CMを最初見た時は次女が多部未華子だとはわかりませんでした。「誰だ?このかわいい子は?」と思ったら多部未華子で驚き、そして納得。

かわいいファッションとエロカワな三姉妹。目が離せません。

ユーキューモバイル(UQバイル)のCMの三女は誰?

そして、このCMで一躍注目を浴びたのは三女でしょう。多くの人がこの子が誰なのか気になっているようです。お名前は永野芽郁(ながの めい)ちゃん。太い眉毛とインパクトのある顔立ち。気になるのも無理はありません。

大人っぽい顔ですが、まだ17歳。映画「俺物語!!」にも出演経験のある、いま売り出し中の女優さんのようですね。

永野芽郁 - Wikipedia

永野芽郁 (@mei_nagano0924) | Twitter

STARDUST - スターダストプロモーション - 永野芽郁のプロフィール

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official) • Instagram写真と動画

ユーキューモバイル(UQバイル)のCM

「家族設定、誕生」篇

「のりかえる長女」篇

「SNSのパパ」篇

「ピンチの次女」篇

「パパがもらってきた子犬」篇

「JKになる三女」篇

ユーキューモバイル(UQバイル)CMの感想

ユーキューモバイルに出てる多部さんたちみんな綺麗。
YouTubeでたまに流れるユーキューモバイルの広告

深キョン
「ゆー」
「きゅー」
「ぱっ」

「ぱっ」が可愛すぎて脳内再生止まらん
ユーキューモバイルの、美脚すぎぃ
ユーキューモバイルのCMの三姉妹の服装全て好き深キョン、、、
UQバイルのcm、深キョンくそ可愛いけど、シーズーの子犬はその5兆倍は可愛い
UQバイルのCM多部未華子に見入っちゃって内容が全然入ってこないんだよなあ
UQモバイルのCM初めて観た時誰がなのかさっぱりわからなかったけど深キョンと多部ちゃんなのね。もう一人は・・・・・若村麻由美
多部ちゃんはUQバイルのCMが最近クソ可愛いから革変してると思う
UQバイルの異色ガチャピン&ムックは全然ガチャピンムック感ないんだけど、彼らのルックスを生かしたスターシステムだと思えばあーいうのもアリやなぁと思えてくる。色を変えてることでちゃんと「いつものあの二人じゃないよ」とも説明できてるし。うまいよなぁ。
UQバイルのワンコのCM苦手や。
ワンコ可愛いのに。
唐突だけどUQバイルのcmの時の多部未華子って可愛くね?
普段DVDとか録画したバラエティばっかり観ているせいか、リアルタイムで観てる時もCMスキップのボタン押してしまう( ̄◇ ̄;)

...最近はUQバイルのCM見たいので早送りボタンの方が多いが...
シーズーかわいい。シーズーかわいい´д` ;
UQバイルのCMはなんだか見たくなってしまう
UQモバイルの多部ちゃん、推せるな。
ずっと気になってるんだけど、UQバイルの気持ち悪い色のガチャピンとムックはいったいどういうスタンスなの?
UQバイルのCMのシーズーまみれ、、、、うらやましい
UQバイルの三女の人って俺物語!の映画のヒロインだった子なんだな。映画のときよりいいな。
深田恭子多部未華子まではわかるが最後の1人は誰ですかUQバイルのCMわからないおじさん
いつも思うが、UQバイルのCM、長女美人やなあ…(*´ `*)
UQバイルのCMの3人目、ほんと好みだわー
何度もいうけど、UQバイルのCMが私的に神すぎて…!
何度でも観てたい
UQバイルのCMのノリが苦手だ。しかし多部ちゃんと深田恭子の悪口は言いたくない。
厄介である。