orz

ここから立ち上がるポーズ。

芸能人ANRI What a day!!って…小峠は最初からハメられたんじゃない?というゲスな勘ぐり。

坂口杏里って、そこそこかわいい芸能人?

くらいの認識しか正直なかった。

まぁお母さんは結構有名な女優さんらしいが、

自分の中ではあまり知らないおばさんという感じ。

 

それがある日、小峠と付き合っているとかいうニュース。

なんであんなハゲと付き合ってるんだ?

ネタだろ?と半信半疑だった。

どう考えてもあのハゲがいい理由はないもんね。

まぁ天然なキャラで売ってたわけだし、

実際に変わったやつなのかなーと思ったり。

でも、その後坂口杏里はホストにハマってて、

小峠もそれは容認してるとかいう話が出てきたんですよね。

なんだこいつら?気持ち悪いなぁと思ってたのですが、

ベッド写真の流出とかもありましたよね。

そして、月日は流れて、

坂口杏里のAVデビューですよ。

これで、自分の中ではある疑いが。

まぁただの推測でしかありませんから、

テキトーに読み流してもらえればと思います。

最初からAVへの道が用意されてた

実は、小峠と付き合う前から、

ある1人の仕掛け人がいたんじゃないかと推測しています。

そいつは、最初からAVへの道筋をある程度描いてたんじゃないかと。

坂口杏里はホストにずぶハマりで、

すでに借金が膨れあがり始めてた。

でもまだこのころは芸能人だし、

必死こいて働けば返せる金額。

そこで、芸能人としてはハッキリいって落ち目だったけど、

一発ニュースになるようなことをすれば、

また仕事が増えるんじゃないかと仕掛け人が提案。

そして、その標的となったのが小峠。

ちょうど売れ出しの芸人。

だけどなんでこいつと?という意外性のあるヤツと付き合えば、

絶対ワイドショーにも取り上げられて、

仕事が増えるよ!と。

この作戦は無事に成功。

さらに、ベッド写真も自分からリークしてもっと注目を集める。

でもやっぱり金のためとはいえ、

気持ち悪いおっさんと付き合うのはしんどい。

だって本当は若くてかっこいいイケメンが好きなのに、

ハゲできもい年上のおっさんとヤリたくなんてないでしょ?

小峠のほうも、これはどうも自分のことを好きではない、

ホストにもハマりすぎて、

あきらかにヤバイ女のにおいがする。

そして、小峠の方から逃げて破局。

坂口杏里は相変わらずホストに入れあげ、

さらに借金を膨らませていく。

仕上げとばかりに仕掛け人が動き出す。

AVに出ないか?と。

坂口杏里はこの仕掛け人の言う通り、

小峠と付き合ったことで借金を返せて、

しかもお気に入りのホストを盛り上げることもできた。

ある意味信頼してしまっている。

そこへ首が回らないほどの借金。

そして、ついにAV出演を決意。

 

小峠は、ただのおもちゃになっただけ。

AVのネタにもされる始末。

 

…なんじゃないかなーと妄想してみました。